MENU

28歳 以前よりも潤いがなくなったと感じる時

美容ドリンクは、美容に良い成分(コラーゲンやヒアルロン酸等)がたっぷりと凝縮されており、即効性があるイメージがあります。

 

塗るタイプの美容液とは違って、体内に取り込むものなので、内側からしっかり浸透するような感覚です。

 

しかし効きそうと感じる一つの理由として、高価であるから、といった点もあると思っています。

 

美容ドリンクはテレビのコマーシャルや、ドラッグストアで見かけることがありますが、一般的にはどれも高額だと感じます。

 

これだけ高価なら、効くのだろうと思わせる価格なのです。
実際に効果があった場合、一度使い始めるともう手放せなくなるのではないかという不安もあります。

 

金銭的に余裕がないと手が出しづらいというイメージが強いです。

 

また、広告などを見る限り美容ドリンクの多くは、30代40代を過ぎた女性を対象としているように思います。

 

そのため20代の女性が、美容ドリンクに興味を持ったとしても、まだ早いかと年齢を基準に考えてしまう部分があるかと思います。

 

肌のハリや潤いに悩みだす時期は人それぞれだと思いますので、年齢を絞らない売り出し方をしても良いのかと感じています。

眠りが浅いと美容には良くない

当該商品の紹介文や動画を拝見させていただいたところ、この美容ドリンクは質の良い睡眠をサポートするためのものだと説明がありました。

 

これまで私が見てきた美容ドリンクは、肌に良い栄養素や成分がこれだけ入っているという説明のものがほとんどでした。

 

どれも、それだけいいものが入ってるのであれば効くでしょうと思わせる内容で、私の中の「美容ドリンクとは肌に効果的な成分を体内から取り込み浸透させるためのもの」という認識はそこからきているのだと思います。

 

しかし、この商品は、成長ホルモンが分泌される質の良い眠りの時間をサポートすることで、相乗効果を生み出すものということだったので、これまで見てきたものとは異なるように思いました。

 

逆に普段から睡眠をしっかりとれているいう人にとっては、相乗効果は生まれないということかもしれませんが、私は眠りが浅い方であるため魅力に感じました。
また価格自体もそこまで高価なものではないため、気軽に購入できるかと思います。

 

また寝ている間に、悩んでいる症状等を修復してくれるなんて、とても効率的ですよね。